コメント
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)
周りの人は言いますよね(笑)
旦那もそれ言ってて旦那の評価が下がってしまった🤔
LaLa
分かります!
私も最初は、こっちがいいな~とかありましたご、元気に産まれてくれれば、どっちでも良いってなりました。
-
まぁちゃん
そうですよね(´∀`*)
元気が一番です♡- 7月5日
まふぃん
1人目なのでほんとにどっちでもいいなぁ〜って感じです!
でもきっと2人目とかになると欲が出てくる気がします(^_^;)
-
まぁちゃん
なるほどですね!
- 7月5日
かなみ
初めまして。
うちも1人目なのでどっちでも良いねって旦那さんと話してますが、周りの人からは1人目は女の子が育てやすいよって聞くとちょっと揺れました(笑)
でも、結局性別とかよりは無事に産まれてくれるのが1番ですよね。
-
まぁちゃん
そうですね(๑→ܫ←)
- 7月5日
-
かなみ
無理せず、ご自愛くださいね。
- 7月5日
-
まぁちゃん
ありがとうございます★
- 7月6日
まぁちゃん
聞かれますよね(^ω^;)
うちは二人ともどっちでもいいねって派なので、ホッとしてます☺