※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあMaMa
産婦人科・小児科

お昼寝後に大量嘔吐し、熱が38.8℃あり、ヘルパンギーナで病院に行ったけど薬はもらえず。他の病院に行くべきか、夏バテで嘔吐することはあるか心配。

今日昼間公園で遊んで
帰ってきてお昼寝後
大量嘔吐して熱計ったら
38.8℃もあり
病院行ってきました!
ヘルパンギーナで薬はもらいませんでした💦


ほんとにヘルパンギーナなのか不安になり
他の病院に行った方がいいでしょうか😭

夏バテで嘔吐ってありますか?
今までなかったので心配です😭

コメント

あーみ◡̈

うちの子も先週ヘルパンギーナって言われて、今も風邪症状出てます( ´•д•` )💦

喉に水泡が出来てたみたいです(><)

高熱可哀想ですよね゚(゚´Д`゚)゚。

嘔吐もしちゃってるとなると脱水もなっちゃうかもしれないですね(><)

  • ゆりあMaMa

    ゆりあMaMa

    コメントありがとうございます😭

    うちの子もそうです!
    喉に水泡出来て高熱でした💦

    あーみさんの子供は嘔吐はなかったですか?

    高熱に嘔吐はほんとに不安になっちゃいますよね💦

    • 7月5日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    ですよね( ´•д•` )💦
    でも嘔吐もあるのは心配ですよね。

    まだ高熱ですか?
    今日暑かったですし、嘔吐は熱中症の可能性もあふかもですね(><)

    うちの子は嘔吐無かったです( ´•д•` )💦

    • 7月5日
  • ゆりあMaMa

    ゆりあMaMa


    嘔吐だけはあんなに大量吐いたのは初めてなのでビックリしました💦

    先ほど座薬したら熱下がりましたが、明日が怖いですよね😭

    嘔吐なかったのですね!

    したら、今日公園で遊んでいたので熱中症なのかな...
    熱中症も怖い...😱普通に遊んでいたので...😭

    • 7月6日
まーちゃん⭐️

うちも手足口病とヘルパンギーナ、ダブルでなりました⤵︎
やっと治りましたが40度超の熱が3日続き、かわいそうでした。
1つ目の病院では手足口病と言われ、あまりにも熱が下がらず違う病院に連れて行ってヘルパンギーナと言われました。さすがに40度の熱が続くと病院回りたくなります💦

熱中症で嘔吐はありますよ。

どちらにしろ、早く治るといいですね(*^^*)

  • ゆりあMaMa

    ゆりあMaMa

    コメントありがとうございます!!
    ダブルは辛いですね💦
    ヘルパンギーナと手足口病の説明紙もらいました!
    高熱や嘔吐続くとほんとに違う病院行って見てもらいたいですよね😭

    熱中症で嘔吐あるのですのね!
    今日はすごいおっぱい飲んでるので飲みすぎて嘔吐しないか心配です😭

    • 7月5日