※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後に綺麗になるという話を聞いて安心したけど、本当なのか気になります。体重増加でストレスを感じています。

1人目出産した後は綺麗になるとききますが本当でしょうか!?



人より体重に敏感で妊娠中太っていくことが
ストレスになってしまっています😢


ですが母親が1人目産むと綺麗になるて話していて気持ちがすごく楽になりました!そのせいで食べちゃってますが、、、。



産後のが綺麗になるものですか?

コメント

まめ電球

いや、私は醜いカラダになりました‥

オッパイは垂れるしお腹もたるんでるし‥乳首は黒く大きくなったし‥

妊娠前もそうですが、やはり努力しないと綺麗にはなれないと思います。

希望を持っているところをごめんなさい(´・ω・`)

チューリップ

産後太る人もいるし、激やせする人もいるし、体型はそれぞれ人によってですが、出産した友達は相変わらずって感じです!(笑)
今年29の年なので年重ねた分みんな老けてくし、、、(笑)

らら

妊娠後は体重はもとにもどりました。でも綺麗にはなってません笑
栄養すいとられてるからか髪は抜けるし、肌は乾燥するし、胸は垂れるし、おしりはぺたんこだし。
綺麗になれるかはその人の努力次第かな?!と思います(^ ^)

トントン

産んだから綺麗になる事はないです!
完母だから痩せるって事も限らないし。
私が実際完母ですが、全く痩せませんΣ(ノд<)
まだ、妊娠前の体重に戻ってません!

なので、産後は努力しないと綺麗にならないと思います!

ぁぴぁぴ

7キロ増で出産し完全母乳で出産前より1キロ痩せてキープしてます。
食べても食べても母乳出してる間は増えないです✨
けど、寝不足で肌はいい状態じゃなくいつも疲れた顔に💦
腹筋が無くなりポッコリ💦
やっぱり多少の努力は必要ですよね😊
骨盤も正しい位置に戻すと痩せやすいとかあるので、自分の努力次第で綺麗になれると思いますよ😉
頑張ってください!!

まな

全然綺麗にならないです😭😭😭
綺麗になりたくてもそんな暇ないですね💦

ぽむ

努力次第かなぁと思います😅
完母でも痩せない人もいますし、妊娠中太る分だけ元に戻すのに産後大変だと思います😥
体重だけ減っても伸びた皮膚はたるみますから🙄

チョコ


産後は人それぞれなので
体型などは難しいと思いますが

やっぱり
自己努力だと思いますよ!

産婦人科によって違うと思いますが
体型を戻す為に
すぐに ウエストニッパーを付ける方も
居ると思います・・・

何かしら しないと 多少なりとも
体型が戻っても 完全では無いかと😣

食べれる事は 凄くいい事ですが

体重管理には気を付けて下さいね💕

介母

体型はひどいですが笑
印象が変わった?というか、女性として素敵な印象になったと言われました(^^)
難しい表現ですが、子どもを産んだことで充実しているといった感じなんでしょうか、、
回答にうまく添えずごめんなさい💦

89

デトックス効果なんですかねぇ。

すみません、初マタなんでなんもわからんですが、なによりお母さん素敵だなぁ、と思いました。

( *˙˙*)

産後綺麗になるって初耳です😳!
周りは結構逆のような…笑

体重管理ストレスですよね😭
わたしは産後、完ミですが努力して妊娠前-6キロになりました✨
努力すれば体重も戻る!しなければ戻らない!と思ってます☺️

フェリシティ

私は体重は戻りましたが、肌ボロボロになってきて抜け毛も最近始まってきました(´;Д;`)まだ化粧とかしてる余裕もなく毎日髪ボサボサスッピンです(笑)ひと回り老けた気がします(;^ω^)

ℛ ♡...*゜

綺麗っていうか、優しい母親らしい顔つきになると思います😣💦
私も産後体重戻りません。
元が細かったので今のスタイルは正直死にたいです。
完母だからダイエットもできないし……
まあでも、アトピーが治ったりとかは聞きますね。

こまち

体重戻っても体型戻らず全然きれいじゃないです⤵︎

お母さんがきれいって言ったのは母親としてのオーラが出るからとかそういう意味ですかね?
少なくとも見た目はそれだけ体を酷使してるのできれいにはならないです(T-T)
きれいになるというか元に戻るだけでもかなりの努力が必要かと思います!

yuzu.eita.mam

確かに、ホルモンのおかげで
お肌はツルッツルの美白になりました♡身体はだるんだるんでしたが、、
体型は努力次第なんですね、、(ノ_<)