※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.k--mi--r.
雑談・つぶやき

今日は市町村でやってる一歳半健診に行ったんだけど、診察のときの先生…

今日は市町村でやってる一歳半健診に行ったんだけど、診察のときの先生がスゲームカついた。人の息子をバカにするな!って思った。あんな先生の病院には絶対行きたくないと思った。

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

私もそれありました😓
引越して早々に娘の健診行ったら地区の相談員のオバチャンにどこ地区か聞かれて自分の地区言ったらはぁ~💢違うから😡って馬鹿にされました(笑)

• .k--mi--r.

.k--mi--r.

本当ムカつきますよね😡これから二人目生まれて町の健診行くたびにあの先生に会わなきゃいけないと思うと憂鬱です😪

• 7月5日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

ほんとになんなんでしょうね?
    市とかから頼まれたから渋々健診に来てやったみたいな感じなんですかね?

• 7月5日

.k--mi--r.

お金にならない仕事だからなんですかねー😒次もあの先生だったら、掛かり付けの○○先生のときはいつもニコニコなんですけどねー😁って、言ってやりたいと思います😏✌リアルに他の病院の先生で泣いたことないんですよ😂

• 7月5日

私も健診で診てもらった先生が、言い方が人をばかにするような先生ですごく気分悪くてあんな先生のいる小児科は絶対いやだと思いました(´・ ・`)

.k--mi--r.

あのバカにする&見下す言い方などに私もめちゃめちゃ気分悪くなりました😡かかりつけの先生じゃなかったから泣いて暴れてしまった息子に、異常だとかこんなんで大丈夫か?みたいに言われました😣あまりにムカついて最後に私は態度にでてしまってたかもです😅

• 7月5日