親戚の子供ですが、、今中2の女の子。中1の頃からクラスにほぼ行けず中2…
親戚の子供ですが、、今中2の女の子。
中1の頃からクラスにほぼ行けず中2で完全に不登校になりました。
引きこもりとかではないのが救いですが、、、
薬の影響で朝が起きられない。最近本当に酷いのが
自分の思っていた通りにならなかったり、予定が崩れると
泣き叫び癇癪をおこします。
児相がきたこともあるし、街中では警察に通報も、、
どれも母親が一緒です。
本人は友達が今はほしいと言ってるみたいなんです。
話し相手がいないのが1番つらいみたいで、、
家族も疲弊してます。
うちに遊びに来たりもしょっちゅうあります。
こうゆうの詳しい方いますか?
どうゆう状態なのか、、どうしていったらいいのか、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
まろん
発達検査は受けられていますか?
我が子はASDで易刺激性が強く暴れ狂うので、薬を処方されています。あまりにも大変なときは、入院か施設かの話になるかもしれません。
はじめてのママリ🔰
病院行ったりしてて、おそらくwisc は受けたらしいです。
これっていう診察をされていないみたいなんです。。私もそれは必要だと思うんですよね…
子供の頃はなかったので、心のメンタルから来てるのかな?とか思いますが、、施設とかも見に行ったみたいです。でも向こうから、そこまでじゃないって言われたみたいで💦
もう引きこもりとか結構ひどいがきてるみたいで。。