自分の字について、評価を求めています。甘口と辛口の両方の意見をお願いします。
綺麗な字とは言えませんよね?
大分マシにはなったと思うのですが、、、。
甘口評価と辛口評価お願いします🤲
(辛口だけだと出勤前に泣くので笑)
- ママり(4歳4ヶ月)
コメント
ママりん
え!綺麗ですー!😳😳😳
ことり
辛口評価で、、、綺麗です🤩!!
-
ママり
あ、、、あ、、、ありがとうございます😭!!
- 3月17日
ママリ
きれいな字で羨ましいです🥹✨
-
ママり
わわわ!ありありありありありがとうございますぅぅぅ🥹!
- 3月17日
moc。
読みやすくてとても綺麗だと思います。
-
ママり
ありがとうございますぅぅぅ😭!!!
- 3月17日
はじめてのママリ🔰
書道の師範もってます!
一字一字、丁寧に書かれていて落ち着きを感じます。読みやすくて綺麗です。
-
ママり
ありがとうございます!
ししし師範殿にそんな風に言っていただけるとは恐縮です🙇♀️- 3月17日
mii
えーめっちゃきれいです!!!🥹
-
ママり
あわわありがとうございます😭!!!
- 3月17日
スポンジ
丁寧にかいてあるし全然読みにくくはないです。普通に綺麗にかけてる。
でも上手いか?と聞かれたそうではないと思います😅
-
ママり
ありがとうございますぅぅぅ!!!😭
普通に綺麗と言っていただけるだけでありがたい、、、!
上手くはないと自分でも思います🤣
特にずば抜けて「あ」が大失敗してます😂- 3月17日
ぴー
え、めちゃくちゃ綺麗ですよ!!!
これで綺麗じゃなかったら私の字はバケモンです。(笑)
羨ましいです〜🤩
-
ママり
ありがとうございます😭!!!
バケモンなんてそんなご謙遜なさらず!
私の昔の字は本物のゾンビですが🧌
人間になれたようで良かったです🥹✨- 3月17日
はじめてのママリ🔰
綺麗ですよ!真っ直ぐに綺麗な間隔空いていますし
はじめてのママリ🔰
甘くち 可愛い字🫶🩷
辛くち わとあにくせがある??
ママり
え!ありがとうございます😭
泣きます!
ママりん
とっても読みやすくて素敵です🫶