※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

出産予定で、授乳やおむつの記録をアプリで管理したいです。使いやすいアプリを教えてください。

もうすぐ出産予定です♫授乳やおむつ(うんち)などの記録をアプリでやってる方いますか?使いやすいオススメのアプリがあれば教えてください♫

コメント

怪獣使い

授乳ノートって言うアプリ使ってます!

A

育ログってやついいですよ☺

夏の風

私も育ログ使ってます😉
離乳食が始まるとアイコンもその時食べた離乳食を撮った物に出来るので便利です。
成長曲線も登録出来るのでいいですよ🎵

ちょこ

授乳ノートおすすめです。

• ちょこ

ちょこ

こんな感じで、見やすいですよ!

• 7月5日
ままさん

授乳時計ってやつ使ってます!シンプルです!左右どっちからスタートしたかと、授乳時間測って記録。うんち、おしっこ、両方共の記録。睡眠時間まで記録できます!

• ままさん

ままさん

追記

もちろんミルクも搾乳の量の記録もできます!

• 7月5日
リラックマーくん

ぴよログってアプリ使ってますが気に入ってます☺︎

ママリ

ぱぱっと育児使ってます(^○^)ズボラなので、授乳を何分とかはせず、授乳した時間やおしっこ、うんちの時間だけ記入してます(^○^)

ミルクティ

まとめての返信ですみません!
みなさんいろいろと教えてくださりありがとうございます♫それぞれチェックさせていただき、自分に合いそうなものを使おうと思います♡