※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

世界情勢と政府の対応が不安な方いますか?何か対応されていますか?私は…

世界情勢と政府の対応が不安な方いますか?
何か対応されていますか?
私は今日も首相官邸の意見フォームに意見を入れてきました。高市さんが自衛隊派遣=戦争に参加しませんように⋯。

コメント

はじめましてのママリ

めちゃくちゃ不安です。
直近で言うと物価が急激に高騰して食べて行けなくなるのでは?と不安に思ってます。
巻き込まれるのも時間の問題なのかもしれないですよね💦
日本に何らかの戦争の動きがあれば今住んでる東京からすぐに地元へ帰ろうと昨日旦那と話したばかりです💦

ままり

今の憲法だと、日本は戦争できないのではないのでしょうか?日本が戦争できないようにするために、戦後作られましたよね🤔戦争のために自衛隊派遣しちゃうのって、、ありなんですかね?