コメント
yuimochi
時期を決算時にずらせば、いいのが安く買えるので、電気屋さんの決算月が大体9月なので、そのくらいで検討して見たほうがいいです(*´꒳`*)
アドバイスにならなくて、ごめんなさい。。
yuimochi
時期を決算時にずらせば、いいのが安く買えるので、電気屋さんの決算月が大体9月なので、そのくらいで検討して見たほうがいいです(*´꒳`*)
アドバイスにならなくて、ごめんなさい。。
「料理」に関する質問
専業主婦なんですけども、日曜日は旦那に1週間分の食材買い出し(スーパーと野菜が安いお店はしご)と午後から子どもたち連れて公園など連れ出してもらってます😩 買い出しはすごく混むお店なため子どもたちなんか行ったら揉…
アレルギー確認のための料理について質問です。 最初に子どもに出すエビ・貝類(アサリ?カニ?)はどのような調理にしたりしましたか?1歳半すぎてても、少量からですよね? どんな料理出してたよーと、アドバイスいただけ…
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 ご飯も気に入ったものしか食べず、おかずも本当に限られてます。さつまいも、カボチャ、じゃがいも料理がほとんどです。 幼稚園も駐車場まですんなり歩いてくれず、だい…
家事・料理人気の質問ランキング
malili
ありがとうございます(^^)
引越しで捨てるので、9月まで待てなくて😅ちょうど電子レンジは今モデルチェンジのタイミングなので、いいかなと思ってます!
参考にさせていただきます(^^)
yuimochi
そうなんですね(*´꒳`*)
いいえ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
malili
ありがとうございました(^^)
家電を買うタイミングは大事ですよね(^^)