※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
家族・旦那

夫婦仲の問題で別居してる方、旦那と連絡は頻繁にとってますか?子どもと…

夫婦仲の問題で別居してる方、旦那と連絡は頻繁にとってますか?子どもとあわせたりしてますか?
わたしは旦那の浮気やモラハラ、暴言などで先月末から別居してます。連絡は1日に一回は旦那からきますが、冷めたようなイライラしたような感じです。連絡内容は郵便物、お金のこと、子どもの様子です。皆さんはどうですか?

コメント

りそあ

離婚前に別居してたときは元旦那からの連絡は一切ありませんでした。
子供のことやお金のことでこちらから連絡しても返事するのがものすごく遅く、ウザがってる感じが伝わりました。
それどころか子供(当時3歳娘と当時4ヶ月息子)にも会いたくないと言っていました。
そしてお前はもちろん子供にも今後一切会わないと言われ離婚しました。
養育費のために行政書士さんに離婚の公正証書を作ってもらっている時も、必要書類をなかなかくれない、連絡しない、子供が今後大怪我や病気になっても追加の金銭補助は一切しないと言われました。養育費は毎月2人分4万円振り込んでもらっています。