コメント
はじめてのママ
ブラックですかね?
紺色かベージュ系の方がいいかなーと思いました‼️
黒の人あまりいなかったです💦
臨月だと大変ですよね😭😭
ご無理なさらず✨
はじめてママリ🔰
黒は卒園のイメージでした‼️
-
はじめてのママリ🔰
やはり入園式だともう少し明るい様な華やかな方が多そうですよね😖
アドバイスありがとうございます🥹💪- 3月16日
はじめてのママリ🔰
きちんとした印象で全然いいと思います😊
気になるならネックレスとかピアスやイヤリングで少し華やかにするのも良さそうです
-
はじめてのママリ🔰
確かにアクセサリーで
もう少し華やかな印象になりそうですよね😣💦
アドバイスありがとうございます💪- 3月16日
みいmama
ブラックだとしても首元と小物を華やかにしたらおかしくないと思いますよ✨
パンプスも妊婦さんなのでこれでいいと思いますが、脱ぎ履きあるならストラップが手間ではないですか?💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥲❣️
パールのピアスつけたり
ブラウスをレースっぽいのかボウタイブラウスみたいな感じにしてブラックでも頑張ってみようかなと思えてきました💪
優しいご指摘までありがとうございます😭
ストラップ部分がゴム仕様でびよーんと伸びてスニーカーみたいに脱ぎ履きできるんです🙆♀️- 3月16日
はじめてのママリ🔰
黒ちょくちょくいますよ🙆🏻♀️
私自身はベージュです😊
ピアスだったり、アクセサリーを少し華やかにしたらいいと思います🥰
-
はじめてのママリ🔰
黒情報ありがとうございます😭
ベージュ華やかで可愛いですよね🙆♀️❣️
私も着たい服が着れる様になったら可愛いの思う存分選びたいです🥹
ですよね🌸
アクセサリーでもう少し華やかな印象にしようと思います!
アドバイスありがとうございます💪- 3月16日
はじめてのママリ🔰
去年娘の入学式でましたが
黒の方普通にいましたよ
明るいコサージュつけていました
-
はじめてのママリ🔰
黒情報ありがとうございます🥹❣️
黒切る勇気でてきました!!
同じくフォーマル売り場でもコサージュおすすめされたので買い足そうと思います🙆♀️
華やかな雰囲気でて良いですよね🌸- 3月23日
はじめてのママリ🔰
ブラックなんです😫
やはりもう少し華やかなイメージですよね💦
アドバイスに加えて
温かいお言葉までありがとうございます😭❣️❣️