※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizumon
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使い始めて、D20から濃いめの陽性反応が続いている。21日から朝夜検査中。まだ排卵前なのか、排卵後なのか教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬を使用している方教えてくださいm(__)m
ラッキーテストを今周期から使用し始めました。D20に陽性?色が濃くなったように感じたのですが、濃いめがまだ続いています。21から朝夜検査しています。まだ排卵では無いのでしょうか⁇それとも排卵後なのか⁇
よろしくお願いします。

コメント

hinata

私も同じ排卵検査薬を使っていました。
確実な情報ではないですが、私のと見比べる限り、20日に陽性、
排卵は21日だったのかな…と思います…。
私は基礎体温と併用していたので確かでしたが、陰性はmizumonさんと同じくらいの濃さでした。
ちなみにアプリなどでの今週期の排卵予定日はいつ辺りですか??

mizumon

回答ありがとうございます!^o^排卵予定日は7/15あたりでしたが、周期がバラバラで…
陰性もこの様な色だったんですね(^。^)微妙な色が判断が難しいですね(;;)ありがとうございます♪

hinata

すいません(;;)
これ分かりにくいですが、参考までに!!
これは産婦人科でも見てもらってたので確実な排卵日でした!
16日に陽性になり、17日の夜には陰性になったのでその時が排卵でした!!
参考までにしてください♡

mizumon

写真ありがとうございます♪すごくはっきり陽性反応でてますね^o^参考にさせていただきますね♡

teruriさん妊娠中なんですね♡元気な赤ちゃん楽しみですね*\(^o^)/*