コメント
はじめてのママリ🔰
搾乳機だからでは?
直母だともっと出てると思いますよ😙
母乳量増やすには、私の場合とにかく食べて飲んで寝るって感じです💤
そんなことより旦那さんはもっと出るんですか?片乳100ccずつ取れるまで絞らせたいですね・・・・人に少ないとか言うんだからたっぷり出すとこ見せて欲しいです😠
twins♡
搾乳機は浅い部分しか取れないって助産師さんから聞きました!
赤ちゃんは深いところまで吸ってくれるそうなので、頻回に吸わせるのが1番とのことです☺️
あとは母乳は血液から作られるので、私は身体を温める飲み物を多めに飲むようにしています☝️最近はたんぽぽコーヒーとはちみつルイボスティーにハマってます😊
-
みりちゃん
ちょっと前の質問なのに見ていただいてありがとうございます😭✨️
SNSで搾母であげている方をよく見かけて、100㏄とか取れてたりするので、搾乳機を買おうかまだ悩んでいました💦
授乳回数を増やすことに専念します!
おすすめの飲み物もありがとうございます✨️私もはちみつルイボスティー好きです☺- 3月19日
みりちゃん
スケールで測っても誤差あるみたいで、結局何㏄出てるかは分からないですね😣
たくさん食べて飲んで寝ます!
夫が仕事から帰ってきたら絞ってやります🍼