※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
妊娠・出産

にしなレディースクリニック(用賀)に通院中の方、初診料の補助券なしでの料金を教えてください。

世田谷の用賀にある、
にしなレディースクリニックに通ってる方いますか?

初診で補助券なしだといくらかかるか知りたいです!

コメント

sayakandy

にしなに通ってました〜🙆✨初診とは妊娠検査という事でしょうか?それであれば、1万数千円だったように思います!

でも、お金もそうなのですが、にしなはすごく混むので…私は朝(確か7:30〜8:00くらい)早くに一度名前を書きに行って自宅に戻り、診療開始時間に再度行く…という感じでした。

それでも30分くらいはいつも待っていた記憶が…

• りなり

りなり

ありがとうございます!なかなかおお高いですね。。予約もできないとのことなので、別の病院を検討します!

• 7月5日
SS

私もにしなさんに通ってました〜!!

今は里帰りしてるのですが、初診は6千円くらいだったような気がします。

予約は取れないので、そこは難点なのですが…補助券が使えるようになると、血液検査などする時以外は補助券内で収めてくれるし、腹部エコーになると毎回エコーをDVDに残して渡してくれるので、とても有り難かったです(^^)他の医院だと、有料になるんじゃないのかな?って思ってました!
何回か補助券内で4Dも見せてくれましたよ!!

待てるのであれば、とてもお勧めの医院さんです!!