※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん向けのDVDはありますか?家事中におとなしく観てくれるので助かっています。しまじろうのDVDはもう少し大きくなってからが良いでしょうか?

6ヶ月の赤ちゃんに観せるようなDVDとかってありますか??
夕方私が家事している時は、ハイローラックに座っておかあさんといっしょを大人しく観ててくれるので助かってます。
昼間も私が何か作業をする時やトイレにこもる時(笑)など何か魅せておけるものがあればいいなーと思ったのですが…
こどもチャレンジのしまじろうのDVDはもっと大きくなってからですかね?
姪が2,3歳頃に観ていた記憶があるのですが(°ω°)

コメント

もこ(*´罒`*)

アンパンマンを録画して見せてみてはどーでしょう?(ㆁᴗㆁ✿)

いぶママ

うちの子もアンパンマンです(*^^*)

あ、でも歌の所しか集中して見てませんので歌が流れてる間にトイレとか行ってます(笑)

温泉まんじゅう

アンパンマン!
まだみせたことないのでみせてみようと思います♪
コメントありがとうございました♡