ハローワークで紹介状をもらったが、不安で考え直したいです。皆さんはどうしますか?断った場合の流れを教えてください。
ハローワークで紹介状をもらいましたが、色々不安になり考えなおしたい気持ちがあります。
みなさんなら断りますか?受かってから考えますか?
断ったことがある方、流れをお聞きしたいです。
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
会社側の人間ですが、面接受けた後に断る人は結構います。
結果が出る前に、電話かかってきて辞退したいという感じが多い気がします。
面接してみて、思ったのとちがうなというのは全然あることだと思うので、辞退しますってことになってもそっかー、しょうがないって感じです。
はじめてのママリ
とりあえず面接には行きます。
面接の雰囲気とかで
やっぱなんだかなぁ…って思っていれば
合否が出た時に断ります。
-
ママリ
ありがとうございます😭
とても参考になります!
確かに受けてみてわかることありますよね😣✨- 3月15日
ママリ
ありがとうございます😭
とても参考になりました!
悩んでいたので、ダメもとで書いてみます!ちなみに、その場合履歴書は破棄していただけますか?
はじめてのママリ🔰
うちの場合は返送しますが、いらないと言われたらシュレッターです。
ママリ
ありがとうございます😭
助かりました🙇♀️