コメント
はな
2日で下がりました😂
一日だけ高熱がでて次の日からは37.6とかでした💦
明日一度行ってみてもいいかもですね💦
みー
3日目くらいで下がりました。
予防接種していたので、熱も大して上がりませんでした。
4日目ならまだ普通と思いますが、胸の痛みは心配ですね💦当番医に行ってもいいかもしれませんが、混むので私なら月曜日まで待ちます💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
予防接種してなかったからか40度越えでした💦
そうなんですよね胸の痛みが気になりますよね😭
月曜日まで待って様子見てみようと思います!- 3月14日
みーちゃんまま◡̈
5日ぐらい上がったり下がったりでめっちゃ辛かったです🥲
タミフル服用してるなら、とりあえず様子見ますかね!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
上がったり下がったりだったのですね💦
咳や胸の痛みはありましたか?😭
明日は様子みようと思います!- 3月14日
ままり🐈⬛
私は土曜日発熱で日曜日にゾフルーザを飲み、月曜の午前中に解熱しました。
夫は薬がタミフルで発熱期間長かったです。
再受診もしてました。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
子供たちもゾフルーゼですぐ解熱しました!
タミフルだと長いのですね😭
月曜まで様子見てみようと思います、、- 3月14日
-
ままり🐈⬛
私が受診した時に、Bはしつこいから5日間ずっと解熱剤飲む人もいるよとは言われました。
私は予防接種してなかったので、ゾフルーザにして良かったです。
夫は予防接種してたのに39.6℃までいきました💧- 3月15日
はじめてのママリ🔰
七日間かかりました🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
基本的にそうですよね😭😭