※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
お出かけ

今度、ナガシマスパーランドの行くことになりました💓そこで、その周辺で…

今度、ナガシマスパーランドの行くことになりました💓そこで、その周辺で何かオススメの遊び場所はありますか?車なので、少し離れた場所でも大丈夫です( ´﹀` )
色々調べましたが、子供と行くとなると難しくて💦今のところ、アンパンマンミュージアム以外で考えています(´O`)!

コメント

nana

男の子でしたら、
鈴鹿サーキットがオススメです!
テーマパークになっていて
こどもが大好きな
車やバイク、重機など
たくさん乗り物があって、
それぞれ免許証も作ってくれるシステムもあります!
時間によっては
サーキット内を
カートで走れます!!
ナガシマスパーランドからは
少し離れますが、
とってもオススメです❤️

• yunnan

yunnan

お返事遅くなり申し訳ありません😫
    うちはふたりとも男の子で、なおかつ車が大好きなんです💗主人と相談した結果、ナガシマスパーランドをやめて、2日かけて鈴鹿サーキットに行くことにしました😍プールと遊園地で分けていきます✨
    色々情報ありがとうございました💓

• 7月6日
  • nana

nana

役立ってよかったです😭💕
    うちも、息子が車とか重機が大好きで
    大満足でしたよ😍‼︎
    免許証とか作るところもお金かかりますが
    子供の免許証ができると
    可愛すぎました❤️

大人も楽しめるので
    満喫して来てくださいね😍

• 7月7日
  • yunnan

yunnan

わかります!重機も大好きです🤤笑 免許証絶対可愛いですよね!!思い出にもなるし、絶対作ってきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    ありがとうございますー(*˙︶˙*)ノ゙事前に情報いただけてありがたかったです😫✨いまからすでに楽しみです😍

• 7月7日
  • nana

nana

男の子はみんな好きですよね😍
    あたしも、ついつい作れる免許証は作ろう!なんてたくさん作っちゃいました(笑)
    楽しんでください❤️🎶
    裏切らない楽しさだと思います😊⭐️

鈴鹿サーキットってサーキットだけじゃないんだ〜って思いました(笑)

• 7月7日
ハイジとクララ

小さいお子さんにはつまらないかもしれませんが、なばなの里は昼は花、夜はライトアップが綺麗です。夏場はライトアップしてるか調べてから行った方がいいと思います。

あとは、少し離れますが高速で30分くらいのところに最近できた、名古屋市港区のレゴランド・ジャパンは子供たちにすごくいいと思います。お値段が少々かかりますが、価値ある場所だと思います✨

• yunnan

yunnan

お返事遅くなり、申し訳ありません😫
    なばなの里、有名ですよね!私めちゃくちゃ行きたかったんです、、夜の予定はないので、子供の機嫌を見ながら行ってみようかとおもいます😍

レゴランドも気になっていました!でも、入園?の金額をみて諦めることにしました、、😂色々情報ありがとうございました💓

• 7月6日