コメント
退会ユーザー
わーキラキラしてかわいい😍のと、おぉ、、、、って気持ちと半々くらいです🤣
はじめてのママリ🔰
服とかメイクとかがそんな雰囲気の人なら馴染んで見えますが、
スマホだけそのデザインだとちょっとびっくりはしますね💦
何こいつとまでは思いません!
-
まま
せめてゴールド、シルバーですか?
- 3月14日
ビール
全然思いません!かわいいー🩷ってなります😆ピンクブリブリの服ならおぉ…となりますがスマホケースなら全然好きなもの使っていいと思います🫶🏾
まま
せめてゴールド、シルバーですか?
退会ユーザー
どちらかといったらシルバーが控えめで良いかと自分は思います😊✨