※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

原爆ドーム内や近くに託児所はありますか?上の子が行きたいと言っているのですが、下の子が騒ぐかもしれません。

原爆ドーム内や近くに託児所みたいなのってないですよね💦?
原爆ドームに行きたいと上の子が言ってて…
下の子は絶対騒ぐし、泣くかもだし…

コメント

はじめてのママリ🔰

原爆ドームは中は入れないですよ!

  • N&Y

    N&Y

    展示施設ありませんでしたっけ?
    原爆ドームは入れないのは知ってます💦

    展示施設含めて原爆ドームと書きました💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平和記念資料館は託児所ないと思います!
    ワンオペは厳しいと思います。旦那さんが誰か大人がもう一人行って公園で遊ばせておくのが良いのではないでしょうか?

    • 3月14日
  • N&Y

    N&Y

    亡くなっていなくて…
    シングルにはそこも悩みの種です🤣

    • 3月15日
ママリ

広島市は、都会と違って信頼できる託所があまりないんですよね(今東京)( ; ; )
一応本通り近くにオレンジっていう託児所はあります!時間料金です

遠隔から動画見れるとかなら安全ですよね見れたような、、

  • ママリ

    ママリ

    オレンジだったような気がします  中区 託児所 で出てくるかと

    • 3月14日
  • N&Y

    N&Y

    信頼できるところあんまないんですね…
    オレンジ託児所、調べてみます。

    最悪祖母連れて行きます💦

    • 3月14日