※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

検診でへその緒の血管が足りないと言われ不安。赤ちゃんは元気で心臓も正常。落ち込んでいるが、出産経験を持つ方のアドバイスが欲しい。来週小児科に受診予定。

こないだの検診でへその緒の血管が一本足りないと言われ、次の受診までもう少しなのですが、ネットで調べてしまって急に不安になってきました(;_;)
赤ちゃんの体重も大きさも順調で、心臓もしっかり動いているとおそらく大丈夫と先生に言われて‥来週小児科にかかるのですが待望の赤ちゃんなので生命力を信じたいT_T
私が落ち込んでどうするんだって思っているのですが。
初期から卵巣のMRIとか悪阻で入院など色々不安な事ばかりでやっと最近落ち着いたかなと思ってた矢先に‥
こんな経験されてなんともなく出産された方いますか?(;_;)

コメント

だいあ

もしかして単一臍帯動脈ですか??

あたしではないですが、よく拝見しているブログのお子さんがそうだった記憶があります(>_<)赤ちゃんの7割は何の病気もなく産まれてきてくれるそうですよ!

ハナ

そんな名前だった気がします(´Д`)
そうなんですね‼︎
なんともなく産まれてきてくれる事を願います(;_;)