※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

静岡市内で、6歳から舌下免疫療法をやってくれる小児科か耳鼻科をご存知…

静岡市内で、6歳から舌下免疫療法をやってくれる小児科か耳鼻科をご存知の方いますか?

かかりつけの小児科と耳鼻科は両方とも小学生から開始だそうで、我が子は花粉症が酷いので再来年まで待てなくて、今年から治療を始めてあげたいなと思ってます💦
総合病院も考えたのですが(まだ問い合せてない)、平日の午前中しかやってないし、毎月お薬をもらいに行くのには不便だなと思って😔

でも総合病院で6歳からやってくれる所があるなら仕方なく毎月通うしかないのかなと。。

他の病院でご存知のところがあったら教えてくれると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

おさだ耳鼻咽喉科、梅屋町キッズクリニック、大石内科循環器科医院、清水病院、上足洗内科クリニック、宝クリニックなど色々あるのでネットで調べれば沢山出ますよ😊