※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラスト
家事・料理

家族に敏感肌の人がいる方、洗濯はどんな洗剤を使って、どんな方法で洗…

家族に敏感肌の人がいる方、洗濯はどんな洗剤を使って、どんな方法で洗濯してますか^_^?

コメント

あきらプリン

旦那さんに合う洗剤で普通に洗濯してます⭐️

• ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます!人によっても合う洗剤と合わない洗剤がありますもんね😄ちなみに何の洗剤ですか😀?

• 7月5日
ゆぅウサ

主人と上の子が敏感肌で、洗濯洗剤は最初はさらさを使っていました✨

途中で緑の魔女ランドリーに変えましたが、問題ないようです!

方法は、普通に洗濯機で洗濯しています。
主人のものとタオル類で1回、私のものと子どものもので1回で洗濯しています。

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

柔軟剤や漂白剤は使わないようにしています💦

• 7月5日
  • ブラスト

ブラスト

回答ありがとうございます!さらさは使ったことあるのですが、緑の魔女ランドリーはまだなので今度使ってみようと思います😄柔軟剤は使ってないのですが、漂白剤は匂いが気になって使ってます💦やはりあまりよくないですよね💦参考にさせていただきます😊

• 7月5日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

緑の魔女ランドリーは、洗濯しながら洗濯槽の掃除もしてくれると聞いて変えました!
    ワカメみたいなペラペラしたゴミが出にくくなったような気がします😊

• 7月7日