※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

おそろコーデ服はどこで買えますか?暑さ対策はどうしていますか?硬い保冷剤や冷たくなるタオルを使っている方もいます。

質問が2つあります。

◉パパと娘で着れるおそろコーデできる服ってどこに売ってますか〜?
なんか原色系とかではなくカジュアルでサラッと普段着れるようなものを探してます(>_<)
ネットでも店頭でもいいので教えてください〜(^O^)


◉ベビーカーやチャイルドシートの暑さ対策どうしてますか?
柔らかい保冷剤だとすぐ溶けてしまうので硬いほうがいいのか?水に濡らしたら冷たくなるタオルとかもありますよね、、みなさんどんなの使ってますか?


コメント

はるママ

娘さんと旦那さんも着れるものなら
白のTシャツに黒か紺のボーダーならカジュアルでどこにもありそうですよね٩(ˊᗜˋ*)
普通の意見ですいません😂

みみちゃん

ラルフローレンはどうですか!?ポロシャツとか着せれますよね!?配色も様々ですし、カジュアルですよ!

私は専用?のを使ってます!ベビーカーならベビーカー用のを!チャイルドシートは車にクーラー入れてるので特に何もしてないです!
 
参考になれば(^^)

まぁぶる

GAPだったらカジュアルよりなデザインがありそうな気がします❁

nana..

アーノルドパーマー☂で
売ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大人用と子供用でカジュアルな
デザインのTシャツとか♪
発見した時パパが大喜びで
買っていました(笑)

ベビーカーにはひんやりマット
?がいいと思います。
ひんやりする素材で出来てるマルチカバーが子供用品店に売ってますよ♪

aまま

私もパーマーで見たけたとき
可愛い~💕と思いました!
親子3人でも着れるので
よさそーでした😊

らく

デニムダンガリー可愛いですよ!
はまってます♡

かきあや

うちも探していたところたまたまアウトレットに行ったら、シップスやビームスに売っていましたよ〜♡Tシャツなどお揃いで出来そうです!

なんなんにゃ

OJICOのTシャツは可愛くて気になっています。
ちょっとポップ過ぎるかもですが。
あとは無印の服とかですかね〜

暑さ対策は、保冷剤の他は日よけ専用のブランケット買いました。
薄くてサラッとしているので夏でも心地よいし、冷房対策にもなるので去年重宝しました。