※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★めぐ★
雑談・つぶやき

大好きなセブンのシュガーコーンのアイス旦那に勝手に食べられた💢しかも…

大好きなセブンのシュガーコーンのアイス旦那に勝手に食べられた💢しかもその日に買ってくるとか言ったのに2日後にMOW買ってきて違うじゃんって言ったらわがままとか言われたし。本当はその日に食べたかったのに子供が熱出て外出できないから我慢したし美容院行くのだってキャンセルしたのに自分は仕事早く終わったから銭湯行ってきたって💢
本当腹立つわぁ!
誰も聞いてくれる人がいなかったので…朝からすみません(*´-`)

コメント

シナモン

私、食べ物の恨みは絶対忘れません!!!😤(笑)
絶対もう一回買って来させます(笑)

• ★めぐ★

★めぐ★

ありがとうございます!
    やっぱ食べ物の恨みは忘れませんよね!笑
    さっき自分で買ってきてわざと旦那がいる前で食べました!
    買ってきたのとか言われたから子供にむかってパパ買ってきてくれなかったからね、食べ物の恨みはこわいんだよって話しかけたらいいタイミングで笑ってくれたのでスッキリしました!笑

• 7月5日
  • シナモン

シナモン

子どもに向かって

• 7月5日
  • シナモン

シナモン

途中でした💦子どもに向かって、パパはなになにだからね〜って言うの、私もたまにやります(笑)
    お子さん、ナイスでしたね\( ˆoˆ )/❤️
    アイス無事食べられて良かったです😍✨

• 7月5日