※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
妊娠・出産

妊娠初期で下痢が続いています。病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方、どうしましたか?

ただいま妊娠6wの初マタです(*´ω`*)
いつも優しい回答ありがとうございます((o(^∇^)o))
汚い話になりますが妊娠発覚前から、下痢が治りません(。>д<)お腹はそんなに痛くありません(;>_<;)出なくなって治ったかな?と思うと次の日には下痢になります(´・ω・`)初期症状であることは知っていますが、病院に行った方がいいでしょうか(。>д<)同じような経験あるかた、その後どうなりましたか???

コメント

ジュンタ☆

はじめまして☆

私も、長男妊娠した初期は下痢でした(>_<)
猫マニアさんと同じでお腹いたくない下痢…

心配にはなりましたが、そのまま様子みて今度は反対に便秘になっちゃいました(笑)
安定期前から、出産までずーっとマグミット処方してもらってました。

少しでも参考になれば♪

ぺい\( ¨̮ )/♡

私も初期に同じ症状で病院に行ったら胃腸炎になってました(笑)
なにがあるかわからないですね(*_*)
心配なようなら受診したほうが安心しますよ♡

回答ありがとうございます(*´∇`*)
便秘もツラいですね😵
娘さんのときは違いましたか??

ジュンタ☆

便秘で、夜中の変な腹痛で起きちゃったり( ̄▽ ̄;)
いきめないから余計ですよね(笑)

娘のときは、処方はしてもらいましたがほぼ!飲まず毎日出てましたし初期下痢もありませんでした☆
産後便秘になってます(笑)

その時々でちがいますね。

担当の先生に聞いてみたり、検診まで日にちがあるなら病院に電話して不安は取り除いた方がいいですょ♪

あたしは妊娠発覚したあと1週間ぐらいは下痢でしたが、その後からは便秘です(;∀;)
下痢になるのは仕方ないですが、脱水症状になるとマズイので水分をこまめに補給したうえでドクターにも相談してみるのもいいとおもいますよ(^^)

胃腸炎ですか(。>д<)つわりがあるから気付かないですね(;>_<;)病院で検査してわかったのですか??

そうなんですねぇ(。>д<)
もしかして性別で違うんでしょうかね(´・ω・`)

脱水症状は危険ですもんね(;>_<;)意識して水分摂るようにします‼検診が今週末にあるので、症状が改善されていなければドクターに相談してみます(。>д<)

ぺい\( ¨̮ )/♡

病院で検査してわかりました(*_*)
しかも!!
つわりもあり下痢で腹痛なく‥

不安なことは、少しでも取り除きましょう♪
そのほうがいいですよ(°д°)

ありがとうございます(*´∇`*)そうですね、近いうちに受診したいと思います(*´ω`*)