家事・料理 明日のお弁当に、今日作るからあげと豚肉のチーズ巻きを使えますか。朝に加熱した方が良いでしょうか。 明日保育園がお弁当の日なんですが、 今日のお昼にからあげと豚肉をチーズで巻いたものを焼いて 夜ご飯にしようとしてます。 お弁当にもこれを使えますか? 明日の朝加熱した方がいいでしょうか? 今日の夜はワンオペで👶🏻と👧🏻みるので 揚げ物をする余裕がなくて💦 最終更新:3月12日 お気に入り 保育園 熱 お弁当 肉 チーズ はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 2歳4ヶ月) コメント ストラスアイラ 全然大丈夫だと思います! ウチはいつも弁当用に使えそうなものは別皿に取り分けておいて、翌日温めて粗熱を取ってから入れています♪ 3月12日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 今日のお昼に夜ご飯、兼、明日のお弁当に詰めようと思います☺️🩷 初めてのお弁当の日で手際良くもできないので、おにぎり以外は作っておきたくて💦笑 3月12日 ストラスアイラ 朝からバタバタしたくないですものね💦 それでなくとも子供の準備やらなんやらでバタバタなのに🤣 私はおにぎりも作って冷凍庫にストックしてあります👍🏼 朝レンチンして冷めたら入れています😊 いかに朝に作る品数を減らすかがポイントです!(笑) 3月12日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
今日のお昼に夜ご飯、兼、明日のお弁当に詰めようと思います☺️🩷
初めてのお弁当の日で手際良くもできないので、おにぎり以外は作っておきたくて💦笑
ストラスアイラ
朝からバタバタしたくないですものね💦
それでなくとも子供の準備やらなんやらでバタバタなのに🤣
私はおにぎりも作って冷凍庫にストックしてあります👍🏼
朝レンチンして冷めたら入れています😊
いかに朝に作る品数を減らすかがポイントです!(笑)