※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
子育て・グッズ

赤ちゃんが便秘で困っています。ほほえみからのミルクを変えたいけど、何が良いか悩んでいます。同じ悩みを持つ人がいたら、どのミルクに変えたら良かったか教えて欲しいです。

ほほえみを飲ませていて便秘になった赤ちゃんいますかー💦?
下の子が便秘なのか3日に1回とかしか出ません。。
綿棒してやっと出る日もあります😣
さっきミルクで便秘になると目にしたので
ミルクを変えてみようか悩んでるのですが
ほほえみから何に変えたか教えて下さい!
ほほえみからじゃなくてもこれに変えたら
便秘治ったorましになったよ!
ってのがあれば是非教えて下さい!!

コメント

♡ゆずゆず♡

うちはすこやか以外(ほほえみ、はいはい、はぐくみ)は大丈夫でした🙆

まむ

うちは産院でもほほえみだったので、ずっとほほえみでした!うんちは2~3日に1回くらいでした。

完ミになったので、はいはいに変えたら毎日出るようになりました♪

ぶぶママ

完母から完ミにする時に
産院でE赤ちゃんを
飲んでいたのですが
それをあげると拒否で😭

ほほえみ、はぐくみ便秘で
はいはいにしたら
毎日か2日に一度になったので
はいはいにしました☺️

今は、フォロミのぐんぐんですが
こちらも便秘じゃないので
うちは和光堂が合ってるみたいです🤔