※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックでの出産経験を教えてください。お部屋やお食事の感想が知りたいです。他に気になることがあれば教えてください。

2人目を松山市のつばきウィメンズクリニックで産む予定です😊

そこで出産された方、お部屋とかお食事はどんな感じでしたか??🤔
1人目県中だったので個人病院のお部屋とお食事が気になって😆😆笑

ぜひ感想などお聞かせください✨

お部屋、お食事以外でも何か思ったことありましたら教えて欲しいです💕

コメント

なぴ

5月に出産しました。
緊急帝王切開で一週間入院してました。
写真はないんですが、部屋は個室でベットとソファ、テレビ小さい机と椅子、トイレと洗面台小さい冷蔵庫ポットがあります。けっこう思ってたより広かったです。
ご飯は和洋中で量もかなり多かったです。おやつもあり、これまたボリュームがすごいです。笑
出産したらまともに食べれなくなるので入院中に贅沢してくださいね(´・◡・`)

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊

出産おめでとうございます✨
    結構広そうなお部屋ですね🤔

食事美味しそう、、笑
    おやつまで出るとかさすが個人病院ですね!

マタニティーヨガなどのクラスに参加しましたか??

• 7月5日
なぴ

朝8時昼12時おやつ3時夜6時に出るので量も多くて間隔があまりあいてないので母や旦那に食べてもらうことも多かったです(*´艸`)
記念にと思って最初の頃は食事の写真毎回撮ってました(^^)
病院から家が遠いので、パパママのやつと出産直前にあるお産指導みたいなのしか参加してないです。

• ぽん

ぽん

確かに少し間隔短いかも!でも食べてしまったらどうしましょ😆笑

よければ他の写真も見せてもらえますか??💕

パパママのなんかあるんですね✨
    今他所で検診してて34週からつばきに移る予定なので全くわからなくて🤔
    うちも同じくちょっとが遠いです😅

• 7月5日
  • なぴ

なぴ

朝ごはんまでは間隔があくので朝ごはんはもぅ少し食べたいなと思ってました。笑
    そうなんですね、じゃあ出産間近にあるお産指導は説明あると思います(^^)

これは朝ごはんです!和と洋が交互にでてきてたと思います。

• 7月5日
  • なぴ

なぴ

一枚ずつしか投稿できないんですね?笑

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

写真載せたことなくて笑
    お手間かけてすみません笑

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

洋食朝ごはん少ないですね😳←笑
    もっと食べたいかもです笑

きっと夕食であろうグラタン?美味しそう!!
    今から食事が楽しみです😍😍

• 7月5日
  • なぴ

なぴ

私も写真初めて投稿したので、、笑
    洋食少ないですよね!笑
    早くお昼〜って思ってました(*´艸`)
    グラタン美味しかったです。基本どれも美味しいんですけど全体的に味が濃い目かな(^^)
    食事を楽しみに出産頑張って下さいね♡

• 7月5日
  • ぽん

ぽん

基本そうそう写真投稿することないですもんね笑

洋食足りないかもです🤔笑
    んー確かに味濃い目そう😅
    でも濃い目の味付け好きです笑

ありがとうございます✨
    頑張ります💕

• 7月5日
おいも

食事は豪華でおいしいし、綺麗ですがやめておいたほうがいいですよ💦
私も家族も嫌な思いをして最悪でした💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます✨

よろしければ、その理由を聞いてもいいですか?🤔

• 7月23日
  • おいも

おいも

長くなりますがすみません💦
    ・破水で入院となりましたが、入院セットを渡すのを忘れられていました。
    ・破水してしまいシーツを汚してしまったのですが「防水シーツ敷いてないの!?日中は人が少ないんだから汚さないでよ〜」と言われました😓
    ・出産時、主人と母に立会いしてもらいましたがまだ産まれないからゆっくりご飯でも食べてきて〜と助産婦さん。
    その後すぐに産まれる!となり、他の助産婦さんが「あれ?旦那さんたちは?」と聞くと、その助産婦さんが「あっちでのんきにご飯食べてたわよ〜」と。
    私も陣痛で意識が朦朧でしたが、その言葉を聞いて、え!?だったし、あとから母たちに話すと激怒していました。
    ・産後、歩行練習とトイレの付き添いをするから一時間後に行くわね〜と言われ待っていても来ず…
    ナースコールを押して説明すると、その助産婦さんはもう退勤しました、とのこと💦
    連携も取れていなく、人により言うことが全然違うし、主人も母も次は絶対ここを選ぶなと言われました。

とにかく酷かったです😓
    特に女のおばさん名前はかけませんがその人が私の担当だったんですが、その方が酷かったです💦

長くなりすみません(´ ・ω・ `)

• 7月23日
  • ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます💦

そうだったんですね💦
    それはだいぶ感じの悪い助産師さんですね😱

出産が嫌な思い出になるって意味わからんですね💦

• 7月26日