妊娠出産の経験が一生影響することを実感しています。義母の行動が忘れられず、再度同じことが起きるのが不安です。夫に相談しましたが、あまり頼りになりません。将来、息子が嫁をもらった時に自分も姑になってしまうのか心配です。
妊娠出産の時にされたことって一生モンとか聞くだけで本当かな〜とか思ってたけど、あれは本当だ。
1人目の時の産後の義母の行動、未だに鮮明に覚えてる。
普段は良い人なんだけどな。。
でも今回の出産でもそんなこと起きたら耐えられないな。
夫にそれとなく言ったけど当てにならないし。
私も男の子が産まれてお嫁さんが出来たらそんな姑になっちゃうのかな……。
- ちせ(8歳, 10歳)
コメント
intro8418
本当に許せないですよね💨
陣痛中に病室に居座られたことやされたことなど1年経っても嫌で嫌で。
いろいろあって疎遠にしてますが、出産するのをいいことにまた来そうで恐怖です😞
守ってくれなきゃ離婚する!って旦那に言ったけど…どうなるか💧
ちせ
こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭
その当時は『え…』とか戸惑いながらも自分のことで必死なので何も言えないですけど後から悶々としますよね😑
陣痛中待たれたんですか😳!?
なんだか急かされてる気分になりますよね😓私も出産直後に分娩室に入ってこられましたよ😑その後も病室に何時間も居座られました😑笑
それは恐怖ですね😱
特に妊娠中なんてナイーブになってたりするのでそっとしておいてほしいですしね!!
私もそこまで言えたら…と思います😭