※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳0歳ママ
家事・料理

2万円以下の圧力ではない炊飯器ってやっぱり微妙ですか??お金ないのですが炊飯器買い替えたくて😢

2万円以下の圧力ではない炊飯器ってやっぱり微妙ですか??
お金ないのですが炊飯器買い替えたくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと二万しないくらいの炊飯器使ってたんですが、ごはんおいしくなくて、、8万の圧力のに買い替えたらすごくおいしいです😂😂
娘もごはん苦手で全然食べなかったんですが、炊飯器変えてから食べるようになりました!
でもまあ普通のごはんだったので、微妙ではあるけど普通に食べられると思います!

  • 4歳0歳ママ

    4歳0歳ママ


    やはりそうですよねぇ🥹🥹
    夏のボーナスまで耐えて、いい炊飯器買うことにします!

    ちなみにどの炊飯器使ってますか??

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイガーのご泡火炊き、JRI-G100です!
    2月に買った時には、決算セールで安くなってました!

    • 3月11日