※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
妊娠・出産

妊娠18週目の初マタです。頭痛・首コリ・肩コリ・背中コリに悩まされ、カロナールが効かない。10分くしゃみと鼻水、喉の痛みが出ている。全身のコリか風邪の関節痛か分からず、困っています。

こんばんは⭐️
妊娠18週目の初マタです。

2〜3週間前から、頭痛・首コリ・肩コリ・背中コリに悩まされてきました。カロナールを処方してもらっていますが、全く効きません💦

毎日ではないのですが、ほんの10分ほどくしゃみが出て、鼻水が止まらなくなる時があります🤧
10分が終わると普通に戻ります。

そして、先ほどから喉が少し痛くなってきました😷
つわり時に身体を動かさなかった為の、全身のコリなのか。
それとも、風邪の関節痛なのか。

謎の症状に苦しめられています😫💦
どなたか分かる方、いらっしゃいますでしょうか。


コメント

deleted user

カロナール効かないですよね😅
元々偏頭痛持ちでロキソニンなど飲んでいて、
妊娠してから 頭痛がそろそろくる!って
時にカロナール飲まないと痛くなってからじゃ全く効きません😱

頭痛は 肩首背中こりからくるので
それを改善すると頭痛なくなるかもですね😊

最近暑かったりするので風邪かもですね😱

  • たぬみ

    たぬみ


    カロナール効かないですね😂
    わたしは起きたらもう頭痛なので、カロナール間に合わないです 笑💦

    やっぱり身体全体のコリが頭痛と関係してきますよね!!今の時期、整体も少し怖いので、自宅で出来る優しいストレッチとか試してみようと思います✨

    風邪か鼻炎か...
    もう自分の身体が赤ちゃんに支配されてる感じです 笑👶🏻

    ご回答ありがとうございます💕

    • 7月6日