※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

アパートなどにお住まいの方にお聞きしたいです!ついに明日退院します!…

アパートなどにお住まいの方にお聞きしたいです!

ついに明日退院します!
そこで
お隣さんや上下に住む方に
赤ちゃん産まれてご迷惑おかけします
のような挨拶に行かれましたか??

私は500円程度の物を持って挨拶に行こうと思っていたのですが

人によっては
出産祝いをくれって言ってるようなもの
とか思う人もいるみたいで
あんまりいい気もしない人もいるみたいです(´・ω・`)

母に相談したら別にしなくてもいいんじゃないの?
って言うし
他の人に聞いても私はせんかったよ
って言うし

絶対泣き声とか聞こえると思うし挨拶しない方が非常識にならないですかね??(´;ω;`)

コメント