※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
雑談・つぶやき

母乳で痩せない…毎日筋トレと散歩頑張ってるのに、食事も控えめにしてる…

母乳で痩せない…毎日筋トレと散歩頑張ってるのに、食事も控えめにしてるのに、あとまだ5.6キロある。産後ダイエットうまくいかない、なぜ?!
悲しくなってきた😭泣きそうだ😂😂😂

コメント

ひなちーまま

あたしも今現在産後ダイエット
してますけどなかなかやせない
です😂😂
産後ダイエット体操して
体ガチガチの筋肉痛で
泣いてます😂👌

• m&smama

m&smama

痩せないの辛いですよね😭
    私も筋トレで身体痛いです😂
    こんなに頑張ってるんだからやせろー!笑

• 7月5日
りさ

すごく共感してます😭朝1時間ベビーカーひいてウォーキングしてますがあと5〜6キロが落ちません😭間食やカフェオレやめれないし、夜ごはんの後のアイスは必須です😭原因わかりきってるけどこれも制限したらストレスヤバイです😂

• m&smama

m&smama

私と同じですね😭
    同じく私もカフェオレやアイスやめられません😂
    でも母乳なんだから自然と痩せてくれたらいいのに何故痩せないんですかね💦

• 7月5日
  • りさ

りさ

一応、(笑)チョコやクッキーはダイエット仕様のものを薬局で買ってしのいでますが(笑)それでもオレオやお菓子が欲しくなる時もあるし、母乳だから栄養も取らなきゃだからなかなか食事は難しいですよね😭
    母乳伝説なんて嘘ですよね🤥😂

• 7月5日
  • m&smama

m&smama

えらいですね!⭐︎
    私はチーズなら太らないときいてkiriばかり食べてます笑
    食事制限難しいですよね、母乳でなくなっちゃいますもんね😢

母乳伝説なんてそんなの絶対嘘嘘!😂ほんとだったら今頃とっくに痩せてるし😞笑

アラサーになったら痩せにくくなったんでしょうか、三年前に出産したときは痩せたのに😵困ったもんですね😅

• 7月5日
  • りさ

りさ

ストレス食いのクセがある上に食べたら食べたぶん太ってくので😭必死です(笑)そうなんですよ😢母乳出なくなる方が困るので😂
    そうそう!(笑)母乳伝説は信じたらダメですね😭というより、乳腺炎になる食べ物を取らないようにできない自分もいけないのですが😂
    ぎゃー💦まさに今年アラサーになったばかりです😭若い時に産んどけばよかった_| ̄|○(笑)

• 7月5日