※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

初めての妊娠で心配。6wで4mmと小さいと言われ不安。出血腹痛もあり、安静に薬服用中。同じ経験の方いますか?

こんにちは。初めての妊娠です。
昨日陽性反応がでてから初めての病院に行き心拍確認しました。
6wとのことでしたが、大きさがまだ4mm程度で先生から小さいと言われとても不安になっています。
また二週間後に検診に行きますが、出血腹痛もあり安静しながら、薬を服用しています。

大きさのことも心配ですし、出血のことも心配です。
同じような経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

manami.*

初期は出血しやすく、個体差も大きいです。
赤ちゃんを信じてあげられるのはママだけなので、信じてあげてくださいね。

わたしも息子妊娠時は初期に出血ありましたが無事に元気な子を出産しましたよ。

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます、初めてのことだらけで不安になっていましたが、しっかりしなきゃいけないですね!

• 7月4日

私は、妊娠初期にしかも大量に出血があり(。>ω<。)
顔がまっ青になりましたが、何ごともなく無事に初の出産を終えました⭐

心配で、不安な気持ちもわかります
(。>ω<。)

おちびさんの赤ちゃんもきっと大丈夫!(*ゝω・*)ノ
私も応援してます(^-^)

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

初めてのことだらけで、出血も不安にになりますよね、、。
    私も無事に産まれてきてくれること願ってます。

• 7月4日
おかん

私6週で3ミリでした… 笑
でもなにも言われなかったです。
余計な心配しないようにってことかもしれないんですけどね(>_<)

• おかん

おかん

あ、出血も同じくらいの時にありましたよ!

• 7月4日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

そうなんですね。人によって様々と言われても小さいと言われて不安になっていました。出血もある人ない人いるのに、なんだか不安になるんですよね。

• 7月4日
  • おかん

おかん

うちの先生はあまり言わないタイプみたいで、、笑 自分で調べて不安になってました 笑 結局言われても言われなくても安定するまでは不安なんですよね(>_<)!
    不安なまま切迫流産も経験し11週を迎えました、やっと落ち着いて来ましたよ(^o^)

• 7月4日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

安定まで結構不安です(;ω;)
    落ち着くまで私も落ち着いて生活しようとおもいます!

• 7月4日