※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
妊娠・出産

センター南のおとめクリニックで妊婦健診を受けた方、性別は教えてもらえるでしょうか?前回の病院では直前まで教えてもらえなかったので💦

センター南のおとめクリニックに妊婦健診などで通われた方、いますか?

赤ちゃんの性別は、わかった時点で教えてもらえる産院でしょうか?
(前回の病院が、直前まで教えてもらえないとこだったので💦)

コメント

こぺ

私上の子(2年前)ぐらいに妊娠して分娩予約までして臨月まで通ってましたが…
臨月に転院して違う病院で産みました。

性別は聞いてもはっきり言われた事はなかったですね…(見えなかったのかもしれませんが💦)
私の時はエコーの時間も短かったんで、赤ちゃんの計測して異常なければはい、終わりですみたいな感じだったので😓

• ひーさんm

ひーさんm

そうなんですね💦私も里帰り予定ですが、費用も割りと高めらしいですね😂
    また検討してみます!

• 7月4日
  • こぺ

こぺ

あまりもともと先生との相性はよくなかったのですが、(家から近かった為選びました)私の場合先生からちょっと酷い事を言われてしまい信頼関係がなくなってしまったので…😣
    妊娠中はなんでも気軽にお話しできるような病院行かれたほうがいいと思いますよ👍

• 7月4日
  • ひーさんm

ひーさんm

そうだったんですね。
    人と人だから、相性ってありますよね。そういう意味では前回お世話になった産院は大丈夫だったので、その方が間違いないですね😂

• 7月4日
  • こぺ

こぺ

本当相性って大事です!!!
    特に色んな事に敏感になったり不安になる期間なので…
    前回お世話になったところのほうが安心できるなら断然そちらをおすすめします笑

• 7月4日
  • ひーさんm

ひーさんm

たしかにはじめのうちは緊張して聞きたいこと聞けませんでた。思いだしました(笑)
    ありがとうございます!その助言に従いたいと思います(>_<)

• 7月4日
  • こぺ

こぺ

是非安心できる先生がいる病院で可愛い赤ちゃん産んでください👶❤️

• 7月4日
  • ひーさんm

ひーさんm

ありがとうございます♥️
    がんばります(*^^*)♥️♥️

• 7月5日