※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供のテレビチャンネルを無言で変え、子供が泣いた後にリモコンを投げました。この行為について、皆さんはどう思いますか。改善策はありますか。

夫から仕事から帰り、無言で子供が見ていたテレビのチャンネルを変える(野球を見たい)

子供が怒る、リモコンを奪いに行くが手をあげて届かないようにする

子供が泣く

しばらくして(2分くらい)子供の近くにリモコンを放り投げる

☆みなさんなら夫のこの行為キレませんか??

こういう無茶?礼儀のない?行為、どうしたら改善しますかね。。

コメント

deleted user

お子さんは何歳ですか?
旦那さんが大人げないですね💦

家はテレビもう一個買ってそれぞれ見れるようにしてます
投げたり取れないようにするのは大人げないけどずっと子供にテレビ譲るのは私も嫌なので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    5歳です

    うちも2階にテレビあるんですが、、行くのが面倒くさいようで😵

    まだ上の子の方が5歳と上手にテレビ交渉してます。。😂

    • 3月8日
みっこ

ブチギレます♡
2階にあるなら、面倒くさくても行け!と言います🤣

はじめてのママリ🔰

もう直らないと思います💦
根本的な性格だと思うので…
小さいうちに、「順番」を親御さんから
教わらなかった結果なのかなと😓

旦那さんもテレビを見たい気持ちは
わかります。だけど先に見ていた
お子さんに交渉する事もなく
無言で勝手にチャンネル変えられたら
誰だって腹たちますし泣きたくもなります
よね。
旦那さんの性格が移らないようにだけ
したいですね😖💦

はじめてのママリ🔰

コミニュケーションがないことにびっくりです😂
ママリさんにもそんな感じなんでしょうか…
相手を一つの人格として認めてない感じがしますね…
めっちゃ無礼だしドンびきします💦