コメント
退会ユーザー
お子さんは何歳ですか?
旦那さんが大人げないですね💦
家はテレビもう一個買ってそれぞれ見れるようにしてます
投げたり取れないようにするのは大人げないけどずっと子供にテレビ譲るのは私も嫌なので
みっこ
ブチギレます♡
2階にあるなら、面倒くさくても行け!と言います🤣
はじめてのママリ🔰
もう直らないと思います💦
根本的な性格だと思うので…
小さいうちに、「順番」を親御さんから
教わらなかった結果なのかなと😓
旦那さんもテレビを見たい気持ちは
わかります。だけど先に見ていた
お子さんに交渉する事もなく
無言で勝手にチャンネル変えられたら
誰だって腹たちますし泣きたくもなります
よね。
旦那さんの性格が移らないようにだけ
したいですね😖💦
はじめてのママリ🔰
コミニュケーションがないことにびっくりです😂
ママリさんにもそんな感じなんでしょうか…
相手を一つの人格として認めてない感じがしますね…
めっちゃ無礼だしドンびきします💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
5歳です
うちも2階にテレビあるんですが、、行くのが面倒くさいようで😵
まだ上の子の方が5歳と上手にテレビ交渉してます。。😂