※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
雑談・つぶやき

一生懸命作ったのに、2人ともあんまり食べなくて嫌になる…( ; ; )レ…

一生懸命作ったのに、2人ともあんまり食べなくて嫌になる…( ; ; )
レパートリー少ないからかな…。
努力が足りないのか…。

何だか自分の料理と周りを比較して悲しくなってしまった。

コメント

チョコランタ

うちも、食べる時と食べない時の差が激しいですよ。
お菓子とか食べてあんまりお腹空いてないとかではないですか??
レパートリー少なくてもママの作るごはんは1番おいしいと思います!

  • ままりー

    ままりー

    ありがとうございます!差がありますよね、確かに😢今日おやつはあげましたが、いつもはそれでも完食していたんです…( ; ; )
    体調回復したばかりで、まだ本調子ではないのかな…しかし1割にも満たず嫌がられ、凹みました…

    • 7月4日