※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で旅行中、胎動が少ない。車や歩行が長かったが赤ちゃんに影響はありますか?

もうすぐ妊娠7ヶ月を迎えます。二日間ほど旅行に行っており、長時間車の中に座り、結構な道のり歩いたりしました。今まで感じてた胎動もあまり感じられないのですが赤ちゃんに影響はないのでしょうか。

コメント

やや

静かに横になってみてください!それでも胎動感じないですか?

• りー

りー

まだ旅行中で、車の中にいます。いつもだと感じるのですが寝るときもなかなか感じません(T ^ T)何度かお腹が張ったりします、大丈夫ですかね💦

• 7月4日
  • やや

やや

車のなかだと胎動感じにくそうですが…どうなんでしょうかね💦たまたま赤ちゃん寝ているだけかもしれないですし…素人では大丈夫ともだめとも言えないので旅行から帰ったら病院へ行った方がいいと思います!なにも言えずすみません。

• 7月4日
  • りー

りー

動いてたりするとやっぱり感じにくいですよね💧帰って少し休んで様子みてみます😊いえいえ、ありがとうございます(T ^ T)

• 7月4日
海月

できれば休憩して、
確かめたい所ですよね。
半日ないと病院に連絡必要かなぁと。

ただ私も結構胎動わかりにくくて
良くお腹パンパンしてます(笑)
脂肪が多めだからなと(笑)

• りー

りー

やっぱり休憩が大事ですよね😅
    最近太りすぎて感じにくいのかなとかも感じます(笑)
    少し様子見て続くようなら病院に相談してみます😌ありがとうございます😊

• 7月4日