※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

今年のお盆は旦那の実家へ息子も1歳になるし近くで花火大会もあるみたい…

今年のお盆は旦那の実家へ

息子も1歳になるし
近くで花火大会もあるみたいなので
せっかくだから連れていきたい
って言ったら

友達に会いたくない

と。
目が点、、、
え、お前の都合?知らないよ?w

今までも水族館行きたいとか
アンパンマンミュージアム連れていきたい
って、言ったけど
息子はまだ楽しめない
お前が行きたいだけだろって言われて
結局却下された。

私が行きたいじゃダメなの?笑
結婚して子供も生まれてるのに
まだ友達云々言ってるの?

いつも友達とか親が家にくると
おもてなし おもてなしって言うけど
私と息子があなたの地元に行った時には
おもてなししてくれないの?ww

一週間近くも帰るのに
ずっと家にいるわけ?
つまらなすぎるw
それなら、行かなくていいわw

これって、私の我が儘ですか?笑

コメント

deleted user

1週間どこにも行かずに義実家でこもりきりなんて絶対に行きたくないですね。
それなら1泊2日か最大2泊が限度です。

友達に会いたくないって別に無視すればいいだけじゃないですか?
気づかないふりとか…。

  • はるまま

    はるまま


    無理ですよね!
    しかも、中2.3日は旦那の祖父母の家に親戚大勢が集まるので行かなきゃないんです😢
    ド田舎な上に親戚相手にしなきゃいけないのに、どこも行かないなんて酷すぎます!泣

    ですよね!嫌ならシカトすればいいのに24になってまで会いたくないとかガキですよね😱😱😱

    • 7月4日
Hanipi.

初めまして!

わがままぢゃないです( ;´Д`)
別に友達と会おうがどーでも
いいですよねw 会いたくない人
でもいるなら別ですが…( 泣 )
それなら無視すればいいし!w

お前が行きたいだけ、って…。
子供はまだわからないけど写真や
親の記憶にあれば、いつか子供に
こーだったよー?!って話して
あげたりできるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

うちの旦那はめんどくさがり屋の
スーパー気分屋で。遠く出かけるの
面倒臭い!とか言って来る人で!

そのくせ自分の用だと遠くでも
おい!行くぞ!とあたしらを
巻き添いにしてきます( ;´Д`)

  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます😢
    正直、何言ってんだこいつって思ってしまいましたよ、、、
    会いたくない人いるんですかね😅
    花火大会だから人も沢山来るしその中で絶対会うなんて分からないのに😅
    それ以前に嫌ならシカトすれば済む話ですよね😱😱
    呆れました、、、w

    ですよね、、、
    赤ちゃんは意志がないとか
    意味わからないこともいうんです
    うちの旦那。w
    結局自分が行きたくないから
    あれこれ理由つけてるだけだと思います😂

    えー!それ面倒くさい、、、
    まきこまないでー!って思っちゃいますよね😂😂

    • 7月4日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    暗いしい、別に知らん顔
    してりゃ良くない?って
    思いますよね‎( ´@д@`)

    今月旦那の実家の花火大会に
    行くんですけど、旦那は嫌いな
    奴が出店やってるからそこは
    近寄らない!って言ってますw
    場所取って早い時間に買って
    座ってたいみたいですよ…www

    赤ちゃんの意識がどうこうって!
    家族サービスしろ!って話です🙄
    結局父親って、子供できても
    喋ったりできるまで自分が中心
    だと思ってますよね〜www

    • 7月4日