※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

息子はわがままで、イクメンの旦那に感謝。イヤイヤ期と反抗期の違いがわからず悩んでいます。

美容院に行っても絶対切らないと一点張りの息子。
30分いやー!!!って言われて結局切れず。
スーパーに買い物行ってもおんぶ!カート引くー!!これ嫌ー!!嫌いー!!!、、
今日パパがいなかったらママ産まれてたかもしれません😇
旦那よ、こんなわがまま息子に嫌な顔一つせずわがままに付き合うあなたはやっぱりイクメンだわ、、。

イヤイヤ期と反抗期の違いがわかりませんが絶対どっちかには当てはまってる困り坊やです✌️

コメント

マムマム

妊娠中もあるので、赤ちゃん返りも入ってると思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うちも未だに赤ちゃん返りしてます!かまってあげてるのにな〜…笑
頑張りましょう!

  • そまま。

    そまま。

    これでもか!!ってくらいかまってあげてるのに(;▽;)笑
    むしろ全く赤ちゃんにかまってあげれてない状態です(笑)
    頑張ります〜〜😭😭💖

    • 7月4日