※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の起きる回数が気になる方へ:6ヶ月から1~2時間おきに起きることがあります。昼寝は2~3時間OK。ミルクはフォローアップミルクを検討してください。

完母で夜中何度も起きてる方、これはどのくらいまで続きますか?毎日眠くてたまりません(*_*;

6ヶ月位までは三時間おきだったのに、夜泣きが始まった頃から1~2時間おきに起きます😫

でも、朝寝、昼寝は2~3時間ぐーすか寝るんです。途中で起こした方がいいんでしょうか😅

寝る前だけミルクあげてみようと思って二日前から100あげてるのですが、どのくらいあげたら良いですか?
もう9ヶ月だからフォローアップミルクの方が良いのでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

うちはいまだにつづいていて、ここで質問して夜間断乳しようと決意しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ続いてるんですか!辛いですよね😱
    夜間断乳ちらっと考えたことはあるのですが、まだ私が頑張れそうだしあと少しの辛抱と思ってました💦
    来月の様子見て考えます😅
    頑張ってください!

    • 7月4日
いちご🍓

1歳過ぎてますがまだ1度も朝までねたことないです😅
何回も起きてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一才過ぎてもですか…
    でも、一時間おきじゃないですよね??(´・ω・`)
    もう少し長く寝て欲しい…何で起きるんでしょうね?(爆)

    • 7月4日
m-t

離乳食がきちんと進んでいたは夜間だけ断乳しちゃうのも手だと思います。
あと朝と昼1時間短くして様子を見るのはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食は元々あまり食べなかったのですが、最近全然食べなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
    朝昼あげているので、食べなくても三回食にしてみるのも手ですかね?💡
    昼寝も短くしてみます

    • 7月4日
deleted user

娘は1歳で卒乳しましたが、
3歳半まで朝まで
続けて眠る事は
なかったです💦
3歳半過ぎてからは
11時間から12時間程、
寝るようになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳まで夜中起きてたんですか( ̄▽ ̄;)3年は安眠できない覚悟でいます😓

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘みたいなのは
    珍しいかも
    しれないです>_<
    手がかかるのも
    小さいうちだけなので
    頑張って下さい(^^)
    いつか懐かしく
    思える日が来ます😊

    • 7月5日