※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rurimaru
子育て・グッズ

左のおっぱいからの母乳が少なく、右は出るようです。ストレスで出にくくなった気がして不安です。母乳だけで頑張っていますが、自信がありません。

左のおっぱいが出なくなってきたみたいです…
逆に右は出るみたいで…
そんな事ありますか??

なんか旦那へのストレスとかで母乳がでなくなってきている気がしてます…

おっぱいマッサージに行ったら、母乳だけでもじゅうぶんとは言われたのですが、不安で不安で…

金曜の夜から母乳だけで頑張ってるんですけど、自信がありません…
それまではミルクを2~3回足してました。

母乳が溢れるくらい出れば良いのに…

コメント

まんじゅう

私も右があまり出てなかったのですが、だんだん子供も吸う力が強くなってきて、慣れてきたらドバドバ出るようになりましたよ(^^)
少し様子見てそれでも出なかったら、また産婦人科に相談してみたら良いかなって思います(^ ^)
不安になりますよね😭💦💦
あとは、毎日体重を計ってミルクがいるようだったら足して良いのかなって🌟

• Rurimaru

Rurimaru

またおっぱいマッサージ行くので、相談してみます!
    私もドバドバ出るようになって欲しいです!!!

• 7月4日
くま

出ないかも、などの不安な気持ちが出なくさせると思うので、ドバドバ出ているイメージでおっぱいをあげるといいと言われました!

• Rurimaru

Rurimaru

そうなんですね!!!
    次の授乳からイメージしてみます♡
    ありがとうございます!

• 7月4日