コメント
uie*+゚
私も寝ぐずりなど大声で泣かれたら容赦なくキレてしまいます…💧
1日2Lの水分補給をするだけで、全然違いましたよ!✨
uie*+゚
私も寝ぐずりなど大声で泣かれたら容赦なくキレてしまいます…💧
1日2Lの水分補給をするだけで、全然違いましたよ!✨
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
寝ぐずりや大声で泣かれたらキレてしまうの凄くわかります…😣
最近は離乳食でもイライラすることが多いです😭
水分しっかり取れてないので、多めに取るの意識してみます✨
uie*+゚
めちゃくちゃ分かりますーー😭
本当に可愛いだけじゃ、やっていけないですよね…🥺
2Lのピッチャーを買ってきて、そこに毎朝お水を入れて良く目のつく所に置いておいて、意識的に飲むようにしてます😊
飲み始めてすぐはあまり変化を感じないかもですがだんだんと調子良い日が多くなったように思いました!
そして一時期サボってた時にすごくしんどくなってきたので、サボらずしっかり飲むようにしました😂(笑)