※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

現在19週4日なんですが、現在通ってる病院ですでに分娩予約も済んでおり…

現在19週4日なんですが、現在通ってる病院ですでに分娩予約も済んでおり、2人目がそこで出産していたので、3人目も何気なくそこに通ってました。
ですが、毎月行くたびに不信感があり、病院変えた方がいいかな?と感じることがあり、主人にも相談しましたが、今更変えることはできないんじゃないかと話が終わりました。

変えたいなと思っているんですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変えていいと思います😣やはり産むのはママですしなるべく不安なく、とにかく気持ちよく産んでほしいです😢

病院への不信感とはたとえばどんなことですか?😭

  • ままり

    ままり

    2人目の出産で尾てい骨が折れていて曲がってしまってるので、下からしっかり産めるかどうか相談した際、安定期に入ってからレントゲン撮ってみて、安全に分娩できるか検討しようという話だったのに、次の月に診察へ行くと、別に撮らなくていいじゃない?とかそんな出産で尾てい骨が折れる人なんていてないとか言われたんです。
    実際折れているのにハテナ?しか出なくて、大丈夫かな?と心配になってしまって。
    他にも色々あります!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    !!?
    それは大変な出産でしたよね😭まさに命懸け。ママさんすごいです

    同じ先生に言われたのですか?話が違いすぎますね😣💧別の先生に出来るなら変えて受診するかもう心がその病院に大して少しでも❌ならすぐ病院探しましょう✨

    妊婦さんはただ過ごしてるだけでストレスかかりますしちょっとしたことで不安にもなる状況です😭自分&赤ちゃんファーストで☺️🙏

    • 32分前