3kidsママ
上の子は3ヶ月で首座り完了、下の双子は1人は4ヶ月の時完了で良いかな?どうかな?って感じで、もう1人はまだ首座り完了してませんでした!5ヶ月の再健診で2人とも完了と言われたので個人差かなって思います😊
さくら茶
わーうちの子もそんな感じでした😂
これは首座るの早いぞ!!と思ってたら、あれ?ってなりました…
結果我が子はやる気がないだけでした🤣
まだもう少し様子みても大丈夫だと思いますが、ママが変だと思う時は気軽に病院へ相談してくださいね☺️
3kidsママ
上の子は3ヶ月で首座り完了、下の双子は1人は4ヶ月の時完了で良いかな?どうかな?って感じで、もう1人はまだ首座り完了してませんでした!5ヶ月の再健診で2人とも完了と言われたので個人差かなって思います😊
さくら茶
わーうちの子もそんな感じでした😂
これは首座るの早いぞ!!と思ってたら、あれ?ってなりました…
結果我が子はやる気がないだけでした🤣
まだもう少し様子みても大丈夫だと思いますが、ママが変だと思う時は気軽に病院へ相談してくださいね☺️
「うつ伏せ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント