親知らずを抜く前に、歯茎の炎症や腫れの痛みに悩んでいる方はいらっしゃいますか。少しでも痛みを和らげる方法を教えてください。
親知らず抜く前の
歯茎の炎症、腫れの痛みに
耐えてる方いませんか?
経験された方でもいいです
少しでも和らげる方法教えて欲しいです…
- るい(5歳7ヶ月, 9歳)
コメント
まま
ロキソニン飲んでました!
痛いですよね😭
しりり
うがいをして清潔に保つようにしたり、痛み止めを飲んでいました!
-
るい
コメントありがとうございます!
うがいもいいんですね!
うがい薬入れておっけいですか?- 3月5日
-
しりり
調べたら歯茎の腫れにイソジンが良いと出てきて、イソジンでうがいしてました!大丈夫だと思います!
- 3月5日
-
るい
イソジン買ってみます🥲
ありがとうございます!- 3月5日
はじめてのママリ🔰
あれ痛いですよね😣
イソジンで口ゆすいでいました!
腫れで病院かかった時にもうがい薬処方されました!
-
るい
コメントありがとうございます!
唾飲むだけでも痛くて🥲🥲
イソジンいいんですね!- 3月5日
はじめてのママリ🔰
その後どうですか?😢
私も下の親知らずがちょこっと顔を出してるんですが、周りが腫れてます〜😢
-
るい
痛みも変わらず
痛み止め飲んでないと痛いし
夜もなかなか眠れません😭😭- 3月8日
-
はじめてのママリ🔰
結構痛みが酷いんですね…😭
抜歯日はいつか決まってますか?😢- 3月8日
-
るい
歯医者では抜けなくて
大きい病院に紹介状書いて
もらいました。
早くて5月だそうです🥲🥲
痛みはどうですか?- 3月8日
-
はじめてのママリ🔰
5月💦😭
どうにか晴れを抑える方法ないんですかね💦
私は一昨日くらいからなんですが、ずっと地味な痛みがあります💦
腫れてるほうで食べ物噛めなくてつらいです( ; ; )- 3月8日
-
るい
痛み止めも1日3回~4回
飲んでますが切れるともう
痛くて仕方ないです…
これ以上痛みが強く
ならないといいですね🥲🥲- 3月8日
-
はじめてのママリ🔰
つらいですね…
腫れ止めの薬とかってないものなんですかね😢
強くならないといいのですが💦
食事も思うように取れないっていうのもストレスです😖- 3月8日
-
るい
抗生物質と痛み止め
もらいましたが全然効かなくて…
医者からは耐えるしかないと
言われました🥲🥲
分かります!
お腹へるのに食べれないの
つらいですよね🥲🥲- 3月8日
-
はじめてのママリ🔰
効かないんですね…
その耐えるのがつらいのに😭
つらいですよね😞
親知らずちょっと虫歯になってましたが痛くないしと放置してたのでやばいかもです🥲
顔まで腫れてきてるような感覚があってすごく違和感です😭- 3月8日
るい
コメントありがとうございます!
めっちゃ痛いです😭😭😭
昨日歯医者で抗生剤とロキソニン
もらって飲んでますが痛みが
少ししか和らがなくて…🥲
ロキソニン1日何錠飲んでましたか?