※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友と2人きりでご飯について、こっちが一度誘って理由があって断られ…

ママ友と2人きりでご飯について、こっちが一度誘って理由があって断られた場合、誘われるの待ちますか?それとも日にちをあけてまたこっちから誘っちゃいますか?(その場合はどのくらいあけるか)このママ友は1回目2人でランチ、2回目は子供ありで遊んだことあります。

あんまり好かれていないような気がしてます 笑
こっちは楽しかったけど、向こうはそうでもなかったのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

また遊びたいと思ってたら別日こちらから提案すると思うので、私なら誘われるの待ちます!

空色のーと

遊びたいなら声かけるし、なんとなく気まずいかも?なら声かけないって感じですね。自分の気持ちに従います!

ママリ

2度誘うのは色んな意味で勇気いるの待ちます!それで今後行かなくなってもいいです!

はじめてのママリ🔰

断られた時の理由やなんと言われたかによりますかね…。
体調不良で断られたならまた声かけてみるかなと思いますが、予定などで断られて向こうから別日の提案などがなければ誘いづらいですね、好かれてない気がするならなおさら。。