はじめてのママリ🔰
うちは朝だけ送って帰りはバスなので、朝会ったときに挨拶する程度です。駐車場で話してるママさんもいますが、私はソッコー帰る方で、仕事の人もいるのでそれはあまり気にならない感じです。
ただ帰りもお迎えのママさんは、だいたい子どもが園庭で遊ぶのでいつも会話してるイメージですね。
はじめてのママリ🔰
これまでよいママ友にであってないからそうおもうのかも!
話をしたり信頼できるママさんはたくさんいるとおもいますよー
めぇこ
わたしも子供が入園するまではそんなイメージしかなくすごく警戒してました😅笑
ですが今では休日家族ぐるみで出かけたり、子育て以外の悩みも共有できる友達になりました😊✨
ほんっと人によります!
素敵なママ友とご縁があれば続いて行くだろうし、逆にあの人ちょっと…って思う人とは距離置いてます!
まずは子供同士が仲良くなると思うので当たり障りなく表面上の会話だけしてればいいと思います🌼
コメント