コメント
退会ユーザー
なくてもいい気がします(^ ^)
退会ユーザー
コロッケとか揚げ物はどうでしょう?
この時期揚げるのは暑いのでお惣菜で(笑)
-
RmamaR
揚げ物いいですね😊
コロッケじゃないんですが頂いた春巻きがあるので春巻き揚げよなかって考えたりもしてるんですが…確かに自分ではあつすぎますね💦- 7月4日
退会ユーザー
なくてもいい気がします(^ ^)
退会ユーザー
コロッケとか揚げ物はどうでしょう?
この時期揚げるのは暑いのでお惣菜で(笑)
RmamaR
揚げ物いいですね😊
コロッケじゃないんですが頂いた春巻きがあるので春巻き揚げよなかって考えたりもしてるんですが…確かに自分ではあつすぎますね💦
「肉」に関する質問
一回ゴミ箱に捨てたリーフレットとか、取り出して置いとくの平気ですか? 捨てた前後に鮭と鶏肉の入ってたラップを捨てたりしてます。 夫が私の置いてた、ストウブのシリアルナンバー書いたリーフレットを捨ててしまって…
旦那がご飯作ったら毎回「これは4人分500円で済んだ!安い!」と言ってくるのがストレスです。 今節約ムードなのですが、ザ男飯!みたいな野菜なしの肉丼とか作っては節約!何円!とか毎回言ってきてウザいです。 汁物、…
「旦那の嫌なところ」と 「自分の好きな食べもの」を足したらおもろいやつ、 個人的に「全部肉」ってリプしてる人が まじで大優勝すぎwwwww 普通に声出たwwwww ちなみにうちは「融通のきかないチキン南蛮」
家事・料理人気の質問ランキング
RmamaR
ありがとうございます🙏
なくても大丈夫ですかね(笑)😅
旦那が大食いなのであった方が良いかなって思ってしまって😅
退会ユーザー
大食いなのですね!笑
それでしたらなんか作るかうどん多めにしたらどうでしょう🙄
RmamaR
そうなんです(笑)
お米が好き?みたいで1人でご飯4合くらい食べます😅
何か考えてみますね(^-^;💦